2010年05月03日

清水和音ショパンプログラムコンサート 静岡 子供ドレス

先日、日本製紙主催「清水和音ショパンコンサート」の無料ペアチケットが当たったので、

大喜びで娘と行ってきました

日本製紙さんは年に4回静岡県立美術館エントランスで無料コンサートを開催していらっしゃいます

なんて有り難いのでしょう



今年はショパンの生誕200周年記念の年なので、

あっちこっちでオールショパンプログラムの演奏会が催されています

私、ショパンが大好きなんです

他にも好きな作曲家がたくさんいますが、ピアノ曲ではショパンが一番です



今回はピアニスト、清水和音さんの演奏でした

知らない方は女流ピアニストと間違えるお名前ですよね!!

清水和音さんはこちらの紳士ですよ~

357c6c89d92547a0.jpg


大変有名なので以前からCDで聴いて知っていましたが

生演奏は初めてでした

演奏家の評論については好みの問題もあるので、期待半分で行ったのですがこれが



最高の演奏でした!感動しまくり!!



実に洗練されていて心地よく、久しぶりにこんなに素晴らしい演奏を聴けました

大好きなショパンを最高の演奏で聴くこの幸せ、、、


もう、どうにかなっちゃいそう~(笑)


・・・そんな感じで アドレナリン放出、トドマルこと知らず!でした


f429bb74e2c38b7c.jpg


プログラムは、ノクターンや即興曲、英雄ポロネーズ、幻想、舟歌などなど・・・
(大ざっぱすぎてごめんなさい


あ~めちゃ幸せだったァ~




同じカテゴリー(店長のつぶやき)の記事画像
はじめまして!
同じカテゴリー(店長のつぶやき)の記事
 カンボジア・ジャパンツアー  静岡 子供ドレス (2011-09-23 21:14)
 【告知】古市佳央セルフストーリーオペラ&おかんライヴ (2011-07-25 20:11)
 秋の花粉症!??  静岡子供ドレス (2010-09-26 19:12)
 女二人でBarに行くと・・・  静岡 子供ドレス (2010-09-25 20:04)
 マンマ・ミーア  静岡 子供ドレス (2010-09-24 18:27)
 カンボジアの子ども達とともに  静岡子供ドレス (2010-09-22 21:28)

Posted by chiffondoll at 21:42│Comments(0)店長のつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水和音ショパンプログラムコンサート 静岡 子供ドレス
    コメント(0)